世界遺産のプラハ歴史地区へ海外旅行!
新着記事
このサイトについて

海外旅行で有名な場所をピックアップして、グーグルアースグーグルマップで紹介していきます。
海外旅行の準備海外旅行に行った気分になって楽しんでください。

・前提:グーグルアースインストールして置いてください。

KMLファイル:ファイルをクリックすると自動的にグーグルアースが起動し、その場所へ行けるファイルです。

・すべての投稿にKMLファイルを用意してあります。
○○へグーグルアース(google earth)でGO!というリンクをクリックするとグーグルアースが起動します。

・ご希望のKMLファイル無料でお作りします。作りたい場所の緯度・経度またはキーワードをこのブログのコメントに書き込んでください。
作成次第、このグーグルマップ(google map)で海外旅行ブログにアップいたします。
気軽にどうぞ。

世界遺産のプラハ歴史地区へ海外旅行!

海外旅行人気ブログランキング

プラハ歴史地区の情報
ヴルタヴァ川のほとりにある古都プラハは、ボヘミア王国の王宮が置かれたことから繁栄し始めます。そして、14世紀にボヘミア王カレル1世が神聖ローマ皇帝カール4世となり、プラハ帝都と定めて都市づくりに励んだことから大きな発展を遂げ、「黄金のプラハ」と呼ばれる美しい都となりました。
Wikipediaより

下にグーグルマップ(google map)とグーグルアースにすぐに飛んでいけるリンク(KMLファイル)があります。
KMLファイルをダウンロードすることもできます。
KMLファイルを無料で作成いたします。欲しいKMLファイルがあったら場所に関するキーワードもしくは緯度・経度をこのブログのどこかに書き込んでください。作成次第、このブログにアップいたします。お気軽にどうぞ。
旅行情報はこちらがおすすめです。


プラハ歴史地区へグーグルアース(google earth)でGO!

↑をクリックするとグーグルアース(google earth)が起動し、自動的にプラハ歴史地区へ移動します。



KMLファイルをダウンロード

↑右クリックでファイル保存してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。