世界遺産のシェーンブルン宮殿と庭園へ海外旅行!
新着記事
このサイトについて

海外旅行で有名な場所をピックアップして、グーグルアースグーグルマップで紹介していきます。
海外旅行の準備海外旅行に行った気分になって楽しんでください。

・前提:グーグルアースインストールして置いてください。

KMLファイル:ファイルをクリックすると自動的にグーグルアースが起動し、その場所へ行けるファイルです。

・すべての投稿にKMLファイルを用意してあります。
○○へグーグルアース(google earth)でGO!というリンクをクリックするとグーグルアースが起動します。

・ご希望のKMLファイル無料でお作りします。作りたい場所の緯度・経度またはキーワードをこのブログのコメントに書き込んでください。
作成次第、このグーグルマップ(google map)で海外旅行ブログにアップいたします。
気軽にどうぞ。

世界遺産のシェーンブルン宮殿と庭園へ海外旅行!

海外旅行人気ブログランキング

シェーンブルン宮殿と庭園の情報
シェーンブルン宮殿(〜きゅうでん、Schloss Schonbrunn)は、オーストリアの首都ウィーンにある宮殿。ハプスブルク王朝の歴代君主が使用した。

マティアス帝(在位1612年 - 1619年)が狩猟時にシェーン(美しい)ブルン(泉)を発見した為にシェーンブルンと命名したと伝えられている。
Wikipediaより

下にグーグルマップ(google map)とグーグルアースにすぐに飛んでいけるリンク(KMLファイル)があります。
KMLファイルをダウンロードすることもできます。
KMLファイルを無料で作成いたします。欲しいKMLファイルがあったら場所に関するキーワードもしくは緯度・経度をこのブログのどこかに書き込んでください。作成次第、このブログにアップいたします。お気軽にどうぞ。
旅行情報はこちらがおすすめです。


シェーンブルン宮殿と庭園へグーグルアース(google earth)でGO!

↑をクリックするとグーグルアース(google earth)が起動し、自動的にシェーンブルン宮殿と庭園へ移動します。



KMLファイルをダウンロード

↑右クリックでファイル保存してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26719648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。